パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

皆さんゴールデンウィーク楽しんでますか?

あたし達はいつもと同じ公園三昧!渋滞嫌いのお母さんですからね〜
お休みになってからリモコンヘリコプターに遭遇してないので
パールはルンルン♪〜
c0110361_16454446.jpg
c0110361_1645553.jpg

マーヤちゃんは相変わらずむむちゃんこてつちゃんとダイバトル大会♪〜
c0110361_16465939.jpg
c0110361_1647773.jpg

仲良し3人組待ては任せなさい!!
c0110361_16473930.jpg

今日は一日雨なのでのんびりいつものカフェへ〜
c0110361_16505983.jpg

毎週変わる美味しいランチメニュー♪〜
c0110361_1648230.jpg
c0110361_16482844.jpg

ケーキも飲み物も甘すぎず絶品だそうです!
c0110361_16485125.jpg

2時間以上もおとなしくしてたあたしたち!!お客様になんて良いこと
褒められたりいっぱいなでなでされて蒼ちゃん・こころちゃん・パール・マーヤちゃん
city派ばっちりでした!
c0110361_1651576.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-05-02 16:52 | 日常 | Comments(0)