パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パールはcity派!!

一昨日の夜雷ゴロゴロドッカン・・・予報では言ってなかったのに・・・
疲れちゃいました。。。
今日はこむぎちゃんと公園へ!
c0110361_16574950.jpg
c0110361_1658233.jpg

最初は調子が出ずストライキしちゃったけど広場についたら復活♪〜
c0110361_1714571.jpg

c0110361_16585120.jpg
c0110361_1659579.jpg
c0110361_16591547.jpg

こんな可愛いお友達にも会えました♪〜名前はクーちゃん!
c0110361_16594470.jpg
c0110361_16595330.jpg

マーヤちゃんったらカモさん追いかけて池にドボン!
だって気温が高かったしね!100点花丸のマーヤちゃんお利口過ぎても
困るから許しちゃうってママは太っ腹♪〜
c0110361_1701813.jpg

人も少なく公園内を散策!
c0110361_1703473.jpg
c0110361_170455.jpg

c0110361_171096.jpg

2時間半近く歩いた後は初めてのイタリアンレストランへ!!
c0110361_1713629.jpg

テラス席はあたし達もok!
c0110361_1723619.jpg

ママたちの食べたメニューは鎌倉野菜をふんだんに使ったお料理♪〜
今までいろんな所へ行ってるママたちも今日は大当たり!美味しいの連発!
c0110361_1731953.jpg

ゆっくりくつろいでいたらシェフの木村さんがなんて良い子と声をかけて
くだり盛り上がった会話♪〜以前鎌倉でコリーと暮らしていたそうです♪〜
パールはこういう場所が大好き!
c0110361_1735034.jpg
c0110361_174240.jpg

最後に木村さんも一緒に記念撮影♪〜是非また来て下さいと言われました!
c0110361_1742827.jpg

ママたちは勿論行くと思うけど♪〜
むぎちゃんママ・むぎちゃん今日もありがとうございました!!
by jinalaurapaerl | 2012-04-25 16:56 | お出かけ | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2012-04-26 22:32 x
パーたん!笑顔が戻って良かったね~!
ゴロゴロ・・・怖いよね!イヤよね~!

きっと、どんなワンでもゴロゴロや大きな音って嫌いだと思うんだけど、
「許容範囲」って、ソレゾレ違うからね~!
パーたんは、パーたんの「許容範囲」でイイとオカンは思うよ~♪

ママやいつも仲良くして下さってるママ達も、
キチンと「パールちゃん」の特性をご存じだから、安心して、「怖がって」イイと思う~!
でも、以前より「後を引く」時間が少なくなったんじゃ~なぃ?
ソレだけでも、凄い事だよ~!パーたん、コレからもニコニコ笑顔の「お嬢様」でマミーを「召使い」にして、一杯楽しんでね(爆)

ps.ステキなレストランですね~!
行きたいな~~~~~~~~~~


ps2.マーゴは勿論の事!
マミーの手作り「激ウマ」CAKE!
家族全員で「大絶賛」

本当に、ありがとうございました!
Commented by jinalaurapaerl at 2012-04-29 17:04
おかんいつも気にかけてくださってありがとうございます♪〜
初めは行かないとストライキ・・・がっくりでしたが
なだめすかして違う場所へ行ったらヘラヘラへそ天♪〜
パールの気持ちをもっとわかってあげたいのですが・・・
お友達に勧められ新しいことをすることにしてみました!

仲良くしてくださってるママたちはパールの様子を見てすぐわかって
くださいます。マーヤはいい子で助かりますが大型犬2頭・・・
安全を守るには友達の力は欠かせえません。
レストランに行けばルンルン!私はcity派ですからって(笑)

ママ喜んでくださってこちらこそありがとうございました♪〜
親バカバカでこれから一直線!!ですよね〜