パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

雨の中!

今日は一日雨の予報・・・
こんな日の公園は人もほとんどいなくていっぱい遊べるんでしゅ♪〜
レインコート着てれば体はほとんど汚れないちね〜
あたちが噛み噛みするからこてつちゃん・お姉ちゃんのコートは継ぎ接ぎだらけ!!
いつまでも持つか???
c0110361_169408.jpg
c0110361_1610611.jpg
c0110361_1611302.jpg

昨日の夕食の一品は筍・お庭の蕗・山椒の葉っぱ使ったお寿司でした♪〜
c0110361_161312.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-04-23 16:13 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2012-04-23 22:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-04-29 16:56
鍵コメさんお返事がすっかり遅くなってごめんなさい〜
嬉しいです♪〜喜んでくださって!!
◯◯君にも勿論♪〜二人の笑顔がいつまでも見られるように!

草だらけの庭(笑)今日も暑いのに草むしり・・・
レモンの蕾いっぱいついていました♪〜
ばぁちゃんが色々できなくなっているので一日中ゴソゴソ(笑)

◯◯君◯◯君の分も元気長生きしてください!
パールもマーヤもローラより長生きしてもらいたいので
ワンご飯はまじめに!!

◯◯君と同じ嫌ですが言えないパール〜
でも◯◯◯ちゃん&マーヤのひまわりパワーで若々しくいられる
ですよね♪〜