パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

最近色々あって・・・

観音崎公園では突然の雷・月曜日も蒼ちゃんのお家にいるときまたまた雷・・・
公園ではリモコンのヘリコブターの音に反応しちゃって敏感になってるパール・・・
河川敷で何もなくても時々反応・・・
一番つらいのはパールだけどママも一緒に頑張るしみんな応援してくれてるから
もうちょっとがんばろうとねと言われてます。
c0110361_1572092.jpg

c0110361_157325.jpg

でもこむぎちゃんママ・むぎちゃんも一緒だったし天真爛漫マーヤちゃんは
お姉ちゃんしっかりしなさいっいっつもて遊ぼうコールしてくれます!
一人だったらもっと落ち込むかもしれないけど朝はこてつちゃんママ
河川敷でも優しい飼い主さんに励まされて頑張ってます♪〜
雨もポツポツ降ってきたのでパール大好きな店長さんがいるカフェへ!
こんな笑顔に!
c0110361_1581998.jpg

毎週変わるメニュー!ママたちはイカスミを練りこんだ自家製麺スパゲテイ注文♪〜
さすが店長さん!ママはイディで食べたスパゲティを思い出しながら食べてました!
c0110361_1584781.jpg

カフェの行ったときは必ず世田谷野菜をゲット♪〜
c0110361_1593140.jpg

掘りたてのたけのこもゲット!ママは何を作るのかな???
むぎちゃんママ・むぎちゃんいつもパールのこと心配してくれてありがとうございます♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-04-20 15:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2012-04-23 22:28 x
パーたん!
大丈夫だよ~!
でも・・・怖いモノは「怖い」もんね!
無理しないで、パーたんのペースでいけばイイと思うよ!

だ・か・ら!
怖い場所には行かなきゃイイよね~!
一杯、遊ぶ場所もアルし、お友達も居るから、
「安全な場所」で仲良しさんと楽しんでね!!

ps.ん~!美味しそう(爆)
Commented by jinalaurapaerl at 2012-04-26 18:04
おかん!パールにエールありがとうございます♪〜
一番辛いのはパールですよね!美人でおとなしくとっても良いこなのに(親ばか!)
一昨日晩雷がなってしまい疲れてぐったりしてました。。。
そうです!こてつちゃんママ・むぎちゃんママ・蒼ちゃんママ・パトちゃんママ
優しい飼い主さんに囲まれてるパールは幸せ♪〜
お友達もいっぱいいるしパールにストレスのかからない場所を選んで
遊びますね!