パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

楽しかったでしゅ♪〜

前々から予定してた海遊び!
今回は初めて会うラブきなこちゃん・ととろちゃん・クララちゃんも一緒♪〜
昨日一日降った雨も止み朝から快晴♪〜
朝早く出たので道もガラガラ!朝一やってる漁港に立ち上よりまずはあたち達の分まで
お魚大量ゲット♪〜
いつもの海は貸切状態!
みんなの楽しい様子をご紹介ちます♪〜
c0110361_16544610.jpg

なんたって一番泳いだのはあたちとムムちゃん!
c0110361_16435030.jpg

こてつちゃん!
c0110361_16441213.jpg

きなこちゃん・ととろちゃん!
c0110361_16443472.jpg

むむちゃん♪〜
c0110361_1645584.jpg

ぱとちゃん!
c0110361_16453079.jpg

お姉ちゃん&こてつちゃん♪〜
c0110361_16462745.jpg

あたちとお姉ちゃん!
c0110361_16465158.jpg

むむちゃん・ととろちゃん♪〜
c0110361_16475945.jpg

みんな100点満点の良い子ばっかりってパパ・ママたちはにっこにこ♪〜
c0110361_16502957.jpg

c0110361_16503943.jpg
c0110361_16505138.jpg

仲良くおやつタイム!
c0110361_16511984.jpg
c0110361_16512944.jpg

ママたちは美味しいランチを食べた後も続いた海遊び♪〜
可愛いブルドックのお友達にも会えまちた!
c0110361_1653582.jpg

遊びすぎてちょっとぶー顔になっちゃったけど集合写真もばっちり♪〜
c0110361_16565180.jpg

優しいお友達と遊ぶのって最高!また一緒に遊ぼうって約束しちゃいまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-04-15 16:41 | お出かけ | Comments(2)
Commented by めごまま at 2012-04-20 16:57 x
ママ達のランチが映ってない!(笑)

皆最高の笑顔ね♪
Commented by jinalaurapaerl at 2012-04-21 15:24
めごままメールありがとう♪〜
いつもありがとうございます!楽しみ待ってます♪〜

喋るのと食べるのに夢中で写真忘れました(笑)
漬け丼美味しかった♪〜マグロの頬肉のフライも!
みんな良い子ばっかりで楽しく遊べましたよ!
一番うるさかったのはパール!水辺に行くと私私って主張するんです〜