パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホリスティックケア!

公園の桜はまだまだ綺麗でしゅよ♪〜
c0110361_1712962.jpg

チューリップの花も見頃になりまちた♪〜
今朝はこてつちゃんのお母さんミラちゃん・兄弟犬ピギちゃんも一緒に記念撮影!
c0110361_1712319.jpg

今月はアタチも針・マッサージの治療を受けまちた♪〜
先生のマッサージとっても気持ち良いのよ!針だって全然痛くないち♪〜
二人共全く問題なちって言われたんでしゅ!
同じ食材を続けて食べるのは避けてくださいだけ♪〜
ママがお魚・お肉・野菜いろんな食材でご飯を作ってくれてるので感謝でしゅね!
お姉ちゃんはますます毛が増え年を感じないと言われママはにっこり♪〜

ランチはいつものカフェで蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ!
c0110361_1713737.jpg
c0110361_17133326.jpg

お喋りに夢中になったママは写真撮るの忘れちゃったのよ!!
前回お友達になったノエルちゃんが会いにきてくれまちた♪〜
あたちたちを見て上野先生とのトレーニング開始したんでしゅ!
ママさんとっても熱心な方なのでもっともっと良い子になること間違いなち♪〜
記念写真もばっちりでちた!
c0110361_17135757.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-04-13 17:13 | ホリスティックケァ | Comments(4)
Commented by まろオカン at 2012-04-13 22:15 x
お久しぶりで~っす。
ついついネットをサボってる今日この頃です。

パーたん地域、サクラは綺麗MODEですね。
こちらは、雨や強風の日が多くて、折角綺麗に咲いているサクラちゃんが気の毒な状態です。

こてつちゃんのママや兄弟さんとの記念撮影、カワイイですわ~。
こてつちゃんママはYなのね~。
きっと、まだジー君より若い「女子」ですよね?

あぁ~・・もう少しでマーゴは6歳に「なってしまいます」よ~。
嬉しいやら、ちょっと寂しいやら(笑)

オカンも出来る限り、「マンマ」頑張ってます~。
気休めかも知れないけど、「美味しいマンマで元気に!」と・・祈るような気持ちです(爆)

ps.ホタテちゃん~美味しかったですよねー!
もう、家族皆で食べ「漁り」ましたよ!
Commented by Noel mom at 2012-04-16 08:58 x
おはようございます!
金曜日はランチでお逢いでき嬉しかったです。
上野先生のトレーニングで、いつかパールちゃんやマーヤちゃんのようにお利口さんのワンコに育って欲しいと願うばかりです。
ノエルと一緒に写真をとっていただき、Blogに掲載してくださってありがとうございましす。またお会いできる日を楽しみにしておりま~す☆彡
Commented by jinalaurapaerl at 2012-04-16 17:15
おかんこちらこそご無沙汰ばっかりごめんなさい〜
いつも遊んでる公園は種類も様々!今年もパール・マーヤこてつちゃんと一緒に
お花見できました♪〜
桜の季節はお天気が不安定ですよね。。。
こちらは一昨日の雨で散ってしまいまいした。

こてつちゃんのママはマーヤと同じ誕生日!今年10歳になります♪〜
早い!マーゴちゃんもうすぐ6歳になるんですね!
パールも今年9歳なんて信じられません。
でもでも(笑)へそ天三昧・こてつちゃん・マーヤとはバトル爆走するし
皆さんに若いって言われてます♪〜

毎日食べるご飯大切ですよね!人間のご飯より真面目に作ってる私たちかも(笑)

ホテて本当に美味しくって!!ワタ・ひもも全部完食♪〜
パール・マーヤも美味しそうにパクパク!◯◯ママに感謝ですね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2012-04-16 17:21
Noelちゃんママさんブログに書き込みありがとうございました♪〜
こちらこそ可愛いNoelちゃん会えて嬉しかったです!

ママさんが頑張っていらっしゃるのでNoelちゃんはすぐ良い子に♪〜
上野先生にお任せしてれば大丈夫!
パールとマーヤより私のほうが教育されました(笑)
以前はトレーナーさんに任せっきりは間違っていたと感じています!
可愛い子には時には厳しく!愛情はたっぷり♪〜家の子世界一天才と
褒めて褒めて!(笑)
来月もまたお会い出来るのを楽しみしています♪〜