人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

桜♪〜

桜♪〜_c0110361_12115717.jpg

日曜日は公園も朝から大勢の方々がお花見に来てまちた♪〜
あたち達はみなさんの邪魔にならない場所でごちそうを持ち寄ってお花見!
ママが持参した春巻き大好評でちた♪〜
いつものように遊べなかったけど!!記念撮影はバッチリ♪〜福太郎くん・マリアちゃんと♪〜
桜♪〜_c0110361_1212478.jpg

3人組!
桜♪〜_c0110361_12132247.jpg

月曜日もばっちり♪〜
桜♪〜_c0110361_12141345.jpg

桜♪〜_c0110361_12142225.jpg

美味しいお届け物がありまちた♪〜北海道のママから帆立貝!
桜♪〜_c0110361_12144957.jpg

叔父ちゃんが釣ってきてくれた4.5キロの鯛♪〜
勿論あたち達も美味しくいただきまちた!
桜♪〜_c0110361_12151377.jpg

火曜日は花桃の下で!歩いてる方たちにモデルさんみたいって言われちゃったわぁ♪〜
桜♪〜_c0110361_12155770.jpg

明日は雨に予報なので午後から小麦ちゃんと河川敷へ!
帰りはいつものカフェでのんびり♪〜
桜♪〜_c0110361_12162583.jpg

大好きな店長さんにもあえたちは大満足でちた!
桜♪〜_c0110361_12164499.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-04-10 12:09 | お友だち