パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

初めての公園!

小麦ちゃんと三浦半島にある観音崎公園に行ってきました♪〜
とっても広くてお花がいっぱい広場!
近くには海もあるちワクワク♪〜
初めての場所だとテンションあがるあたち達♪〜
c0110361_15401524.jpg

c0110361_15402560.jpg

こんな可愛い記念写真も撮れました!
c0110361_15404856.jpg

でも・・・・このあと急に雷ゴロゴロ・・・・
40分ぐらいで退散!!予報では雷なんて言ってなかったのに・・・・
せっかく来たんだからと帰りに佐島によりあたち達の食材ゲットできまちた♪〜
c0110361_15411593.jpg
c0110361_15412897.jpg

ママからの伝言!
遊びに来て方に教えていただきましたが近くに自衛隊の駐屯基地があり
時には空砲・射撃の練習の音が聞こえるそうです。
ママたちは事前調査が足りなかったと反省・・・・
パニックになるワンも多いとか音に弱いワンちゃんは避けてください。
by jinalaurapaerl | 2012-04-06 15:39 | お出かけ | Comments(0)