パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

昨日の天気は・・・

パール地方台風並みの悪天候・・・電車もとまっちゃったんです!
ドッタンバッタン凄かったけどパールは大丈夫でした!
心配してた雷もなかったし!
今朝は朝から真っ青な空♪〜桜のちらほら咲はじめましたよ♪〜
今年は寒かったのでいろんなお花が一斉に!
c0110361_1712977.jpg
c0110361_1714356.jpg
c0110361_1724596.jpg

日曜日はお友達と一緒にお花見するの♪〜
満開の桜の下でこてつちゃんと可愛いスリーショットが撮れたら嬉しいです♪〜
c0110361_1742994.jpg
c0110361_1744114.jpg
c0110361_1745366.jpg

ちゃっかりなマーヤちゃんは公園でも人気者♪〜
すっかり落ち着いて本当に2歳ですかって言われます!
c0110361_1752448.jpg

夕方河川敷で会ってるママさんお友達にも会えたし2時間のんびり過ごしました♪〜
c0110361_1754934.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-04-04 17:05 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2012-04-04 18:45 x
昨日は嵐だったですよね^^;  チャコちゃんめっけ(笑
Commented by jinalaurapaerl at 2012-04-08 15:59
悟空さんお返事がすっかり遅くなってごめんなさい〜

今年のお天気は・・・まだまだ寒し台風並みの荒れた天気もしばしば・・・
金曜日は雷もなってしまいました・・・
こちらは桜の花も満開になり明日から気温も高くなるとか〜
もうダウンコート飽きました(笑)
◯◯ままさん家とは時々一緒です♪〜パールもマーヤもママが大好き!
色々お世話になってます♪〜

悟空さんくれぐれも身体に気をつけてくださいね!