パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

桜の蕾♪〜

3月31日が開花予定のパール地方!蕾がふっくらピンクになりました♪〜
c0110361_16161329.jpg

あたし達の毎日の最近は!4人で遊ぶこと♪〜
c0110361_1616415.jpg
c0110361_16165097.jpg
c0110361_1617563.jpg
c0110361_16171461.jpg
c0110361_1617321.jpg

c0110361_16175016.jpg

4人とも穏やかでおとなしい性格なので気があってるのよね!
マーヤちゃんは遊びの天才♪〜
おとなしいこなら小さい子・でっかい子でも上手に遊べます!
パールもマーヤちゃん効果でかなり変わってきました♪〜
甘え方だって!パパを起こす仕事も二人で競っちゃいます!
by jinalaurapaerl | 2012-03-29 16:18 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2012-04-01 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-04-08 15:53
鍵コメさんお返事が遅くなってごめんなさい〜
慣れないお仕事大変だと思いますがくれぐれも体に気をつけて
頑張ってくださいね!
鍵コメさんなら大丈夫♪〜◯◯ママと一緒に応援してます!
いつかまたみんなで逢える日を楽しみにお互い頑張りましょうね♪〜