パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

蒼ちゃん・こころちゃんと!

お出かけしようと計画ちてたんでしゅが午後から雨・突然の雷予報だったので
中止!!午前中河川敷で待ち合わせ♪〜
蒼ちゃん・こころちゃんはボール・おもちゃが大好きなので
広い河川敷お気に入りなんでしゅ♪〜
c0110361_164393.jpg
c0110361_1644964.jpg
c0110361_164591.jpg

あたち達は相変わらずこればっかち!!
二人より大好きなお友達が一緒だといつもよりハイテンション!!
c0110361_1652682.jpg
c0110361_16535100.jpg

こんなこんな可愛いが撮れまちた♪〜
c0110361_166320.jpg

ゆっくり遊んだ後はお気に入りのゆっくりとカフェさんでランチ!
手作りのパンは勿論!お料理も真心がこもってて体に優しいメニュー♪〜
c0110361_1663146.jpg

蒼ちゃんママもゆっくりとカフェさんが大好き!
車で食べに来る甲斐があるって言ってましゅ♪〜
カフェはお客様が少なかったのでのんびり!
お姉ちゃんが小さい頃お世話になった店長さんにも会えて
楽しい時間を過ごしまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-03-28 16:03 | お友だち | Comments(0)