パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

桜の蕾!

昨日は3度・今朝は4度の公園!いつもなら桜の蕾もピンクになるのに今年は
こんな感じです。満開になるのは来月の10日ぐらいかな???
c0110361_15403548.jpg

マーヤちゃん土曜日の午後急にゲホゲホ・・・よだれもすごいし急に元気が
なくなったので午後一番に病院行ってきました。
パールと違ってマーヤちゃんは木も食べちゃうし・おもちゃも破壊・・・
ママが知らない間に変な物を食べどこかにひっかかってたらと・・・
レントゲン・超音波先生が2時間かけて診察してくれましたが怪しい物はなし・・・
考えられることは焼き芋のしっぽが気管にひっかかりゲホゲホした瞬間
気管支によだれが入ってしまったかもでした。
今まで食べていた紅はるかは水分たっぷり!今回の紅あずまは水分が少ないので
ひっかかりやすいと言われたんです。
紅あずまは茹でるか蒸したほうがと!!大事にはいたらず良かったです♪〜
でもマーヤちゃんもう完全復活!今朝も元気いっぱいでした♪〜
c0110361_15414731.jpg

c0110361_15415887.jpg
c0110361_15421184.jpg
c0110361_15421838.jpg

パールね皆さんに若いって言われるのよ!フットワークは軽いし今年9歳と
いうと皆さんびっくり♪〜マーヤちゃんにはまだ負けてられないってことよ!!
c0110361_15425321.jpg
c0110361_1543320.jpg
c0110361_15431364.jpg

昨日のお気に入り写真!むぎちゃんが遊びに来てくれました♪〜
c0110361_15441574.jpg

むぎちゃんママ昨日もママがいっぱいお世話になりありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-03-27 15:44 | 病院 | Comments(0)