パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

たまには!

蒼ちゃんこころちゃんとお出かけしてきました♪〜
Poccoliniさん行く前に!ちょっと弾けて!!
c0110361_17171384.jpg
c0110361_17172370.jpg

蒼ちゃん・こころちゃんあたち達たちとお揃いの首輪ゲット♪〜
ついでにあたちのも!
ゴロゴロばっかりするし洗濯機で洗うからすぐ汚くなっちゃうんでしゅ〜
c0110361_17181284.jpg
c0110361_17183953.jpg

c0110361_17192044.jpg

最近元気で全く病院に行ってないあたち達♪〜
マーヤは30キロ!お姉ちゃんは31.8キロ!ふたりともベスト体重♪〜
お姉ちゃんが太って見えたのはフワッフワの毛・あたちは筋肉モリモリってこと♪〜
c0110361_17201862.jpg

帰りがけにDecoさんでランチ!
c0110361_17204025.jpg

c0110361_1721519.jpg
c0110361_17211347.jpg

隣に座っていたこはちちゃんこつぶちゃんとも可愛い写真が撮れまちた♪〜
c0110361_1722344.jpg

飼い主さんにみんな良いこと褒められ4人ともcity派ばっちり!
雨の日はこんな過ごし方も楽ちいでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-03-23 17:22 | お出かけ | Comments(2)
Commented by めごまま at 2012-03-26 16:57 x
ママ達はご馳走ランチ(笑)

こちらは、住宅の規約改正でペットクラブも色々、あり、
欝になりそう!(苦笑)
ヒーヒー言いながら、可愛いわが子のたちのため、頑張ってますが!
Commented by jinalaurapaerl at 2012-03-30 16:28
めごままお世話様でした♪〜
パパのブログ見ました!頑張ってますね!!遠くからエールを送りましょうね〜
可愛いわが子のために勿論♪〜ママも頑張って!
この日のランチより火曜日食べたメニュー最高なんですよ♪〜
手作りパン買いたかったのに売り切れ・・・・
めごままたまにはパール地方に遊びに来て一緒に食べに行きましょう!!