人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

デジカメ見つかりまちた♪〜

とっくに諦めていたデジカメ!河川敷のパパさんからお散歩してる方が拾ってくださった
メールがありました♪〜あたち達はあったことないんでしゅが白い洋服着た2人が
写ってると!せっかくのデーターもったいないと保管してくださってましゅ♪〜
パパさん拾ってくださったダックスの飼い主さんありがとうございまちた!
ママって本当におっちょこちょい!こんなことは日乗茶飯事!!
あたち達のほうがしっかりしてるかもね〜
夕方も優しいお友達がいっぱい♪〜最近ちょっと音に敏感になってるお姉ちゃんも
みんなと美味しいおやつがあれば!!
デジカメ見つかりまちた♪〜_c0110361_17153499.jpg
デジカメ見つかりまちた♪〜_c0110361_17112893.jpg

デジカメ見つかりまちた♪〜_c0110361_17132451.jpg

こんな笑顔よ♪〜
デジカメ見つかりまちた♪〜_c0110361_17115019.jpg

いっくらやっても飽きないバトル♪〜
デジカメ見つかりまちた♪〜_c0110361_171222100.jpg

デジカメ見つかりまちた♪〜_c0110361_17123638.jpg
デジカメ見つかりまちた♪〜_c0110361_17131611.jpg

明日は雨の予報なのでのんびり遊びまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-03-22 17:08 | 日常