パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

1月2日以来の久しぶりの海♪〜

急に決まった海!風もなく気温は16度!!
むぎちゃんも駐車場に着くなりハイテンション♪〜
連休最後の日で混んでいるかと思ったら貸切♪〜
まだ新しいデジカメが届いてないのでママはihoneで写真〜
iphoneは水に弱いのが難点らちいの!!おっちょこちょいママだから危険・危険!!
c0110361_1255437.jpg

c0110361_12552365.jpg

むぎちゃんもあっという間にドボン!
c0110361_12555464.jpg

透明度抜群の海!気持ち良いのなんのって♪〜
c0110361_12562753.jpg
c0110361_12563693.jpg
c0110361_12564516.jpg
c0110361_12565875.jpg
c0110361_125758.jpg

c0110361_1257312.jpg

日差しはぽっかぽか♪〜やっと暖かくなってきたちこれからは海の季節♪〜
c0110361_12582856.jpg
c0110361_12583797.jpg

お姉ちゃんは相変わらず!!
c0110361_12591598.jpg
c0110361_12593053.jpg

あたちは飛び込みもじゃんじゃんやって4時間近くのんびり♪〜
ママたちとってもリラックスできたと言ってまちた♪〜
c0110361_1312859.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-03-20 12:48 | お出かけ | Comments(0)