パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

マーマレード♪〜

今年も甘夏大豊作♪〜もう70個ぐらい収穫ちましたまだ50個ぐらい残ってましゅ!
c0110361_152521.jpg

ママはばぁちゃん・パパのリクエストに答えてママレード作りまちた♪〜
c0110361_153674.jpg

出来栄えは!パパの採点は100点花丸だって!
次は定番ゼリーって頼まれてまちた♪〜
デジカメをなくしたママ全くね!おっちょこちょいは知ってるけど!!
今日のブログはiPhoneで!曇りがちのお天気だったのでいまいち写真・・・
携帯音痴のママ!叔父ちゃんに使えっこないって言われ真剣勝負したみたい〜
かなり慣れたと言ってましゅが???
今朝もこてつちゃんと遊び!
c0110361_153264.jpg

c0110361_1533772.jpg

お姉ちゃんをおちょくり真っ黒けになったあたち達♪〜
c0110361_1541839.jpg

春のお天気は気まぐれ!咲き始めた梅のお花も寒そうでちた!
c0110361_1542819.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-03-18 15:08 | 日常 | Comments(2)
Commented at 2012-03-19 18:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-03-23 17:30
鍵コメさん相変わらずぼけぼけやってます(笑)これからも治りそうにありません!!
でも拾ってくださった方がいたんです♪〜私ってラッキー!!

頑張って!マーマレードも美味しいですよ♪〜
私も明日また作る予定!みかん足りなかったら送りますが
できたの送った方が良いですか?