パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ハイキング!

蒼ちゃんこころちゃんと行ってきまちた♪〜
下には湖が!あたち何度も行きそうになったけどママの待てでもちろん大丈夫!
c0110361_17211636.jpg

c0110361_17214912.jpg
c0110361_17222010.jpg
c0110361_17223825.jpg
c0110361_1723810.jpg

ちょっと雪が残ってたらって期待ちてたんでしゅが・・・がっかり!!
c0110361_1724445.jpg

どこまでも続くハイキングコースを4時間近く!!
最後にお猿さんを追うパンパンが聞こえてちょっとパニクったお姉ちゃん。
でも以前とは違うのよ!ママの待てでリードを付けて頑張りまちた♪〜
c0110361_17261955.jpg

帰りがけに寄った美味しいジェラードのお店で!
c0110361_1727268.jpg

c0110361_17283254.jpg

c0110361_17273771.jpg

ママが頼んだフラボアジェラードあたち達も美味しくいただきまちた♪〜
c0110361_17292231.jpg

蒼ちゃんママいろいろお世話になりありがとうございまちた!
また楽しいお出かけよろしくお願いちます♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-03-12 17:18 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ラッキーママン at 2012-03-14 14:25 x
こんにちわ~♪
相変わらず、ママさん美味しいもの食べてますね(^^)
羨ましいです~。
パールちゃんも、マーヤちゃんも健脚で良いな~。
インティは股関節形成不全なので、平地を歩く様に
指導されいるのですが、我が家近辺坂が多い事この上ないので
チト無理です。
でも、ビワの葉温湿布すると、調子が良いようなので
痛み止めは飲んでいません。
無論胸(肺)もしてます(^^)
又、わんこご飯の事など教えてくださいね~。

私のパソ、セブンに変えてからと言うもの、アウトルックが
読み込めず、本当に困りもの。
でもママのメルアドは娘のマックに、残っているので
又メール致しますね♪


Commented by jinalaurapaerl at 2012-03-17 15:45
ラッキーママさんお返事がすっかり遅くなってごめんなさい〜
ジェラードとっても美味しかったです♪〜
普段はパール達にはあげないんですが出かけた時だけ限定(笑)
ローラはリュウマチもあり病気がちでしたがパールとマーヤは元気いっぱいです♪〜
ローラも晩年枇杷の葉灸使ってました!
私でお役に立てることがあれば嬉しいです♪〜

さっきママのメールアドレス確認しました!以前と変わっていないでしょうか?
今週はデジカメを落とし・・・せっかく写した写真なくなってしまいました。
またしてもって感じなんですが・・・