パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃん!

仲良しのお友達パトちゃん8回目のお誕生日でした♪〜
偶然出会ってからもうかれこれ7年かな〜
パトちゃん今年も元気でお誕生日を迎えてよかったね♪〜
やっと雨も止み河川敷で待ち合わせ!
c0110361_1732268.jpg

c0110361_17123379.jpg

せっかくフジテレビで遊んでるのにマーヤちゃんたら優しいパトちゃんをおちょくりまくり!!
全くね〜
ママたちはお喋りに夢中になって写真は・・・
相変わらずあたし達は!!
c0110361_17143072.jpg
c0110361_17144868.jpg
c0110361_171518.jpg

2時間たっぷり遊んだ後はゆっくりとカフェさんへ!
c0110361_17155958.jpg

プレゼントしたケーキとっても喜んでくれて嬉しかったです♪〜
c0110361_17165531.jpg

これからもパトちゃんずーと元気で一緒に遊ぼうね!
by jinalaurapaerl | 2012-03-10 17:08 | お友だち | Comments(0)