パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ぶんちゃんに久しぶりに逢えました♪〜

パールと同じ2003年生まれのぶんちゃん!
小さい頃はいっつも河川敷で遊んでた幼な馴染み♪〜
今月で9歳になるぶんちゃんにケーキを届けに行ってきました!
ぶんちゃんママはトリミングのお店をやってるんです♪〜
むぎちゃんはいっつもぶんちゃんママのお店でカット!
とっても腕が良いのでお客様もいっぱいです♪〜
プレゼントしたケーキです♪〜
c0110361_15442034.jpg

ぶんちゃん大興奮♪〜嬉しかった!
c0110361_15444461.jpg
c0110361_1544522.jpg

みんなケーキに釘付け♪〜
c0110361_15451524.jpg
c0110361_15453230.jpg
c0110361_15454887.jpg

あたした達もおすそ分けしていただきました♪〜
4人ともにっこにこ笑顔でしょう!
c0110361_15462752.jpg

お家が遠くなってなかなか逢えないけどぶんちゃんまた一緒にお出かけしようね♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-03-06 15:43 | お友だち | Comments(0)