パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ほとんどなくなっちゃいまちた・・・

昨日の朝は残っていた雪♪〜お友達のありちゃんと記念撮影♪〜
c0110361_15551699.jpg

でも昨日の朝は・・・日陰にほんのちょっぴり残っていただけ・・・がっかり・・・
c0110361_15554762.jpg

c0110361_1556483.jpg

c0110361_15563531.jpg
c0110361_15565124.jpg

ママは相変わらずiphoneと格闘中・・・
機会音痴のママがどこまで使いこなせるようになるか???
便利な機能がいっぱいありすぎ頭ごちゃごちゃと言ってましゅ!!
by jinalaurapaerl | 2012-03-02 15:49 | 日常 | Comments(2)
Commented by ラッキーママン at 2012-03-03 16:12 x
そうですね、あっという間に融けてしまいましたね~。
でも日当たりの悪い我が家、一昨日くらいまで、残っていました。

此方方面いらっしゃるときには、是非寄ってくださいね~。
インティも、その時まで元気で居てくれるとと良いんですけど。。。。。

私も遅まきながら手作り食、始めました。
凄い勢いで完食してくれます~♪
元気もあって、食欲も凄いんですけど咳がねぇ・・・・・(><)
Commented by jinalaurapaerl at 2012-03-04 15:03
ママさん地方に飛んでいって雪遊びしたかったです〜
母が年をとり私の用事が増えてしまいました。。。
でもまだぼけてはいないので今のうちにいっぱい遊びますよ〜
梅の花も咲き始めたし春はもうすぐ!インティちゃん頑張って!

ママさんも手作り食はじめられたんですね♪〜
作るのは大変ですが美味しそうに食べる姿を見ると嬉しくなりますよね〜
ホリスティックケァの先生が食事作りの指導もしてくださいます。
もし私でお役に立てることがあれば嬉しいので連絡してくださいね〜