パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃんと!

夕方駐車場で待ち合わせ♪〜大好きなパトちゃん見たとたんハイテンション
なったあたち♪〜
来月8歳になるパトちゃん!ママさんの食事管理で体調ばっちり♪〜
体重もベスト!!
あたち達って大きさも同じぐらいだし3姉妹に見えるかもなんです♪〜
優しいパトちゃんはニクニク顔なんてしません!
c0110361_15424564.jpg
c0110361_15425623.jpg

あたちが一番お転婆娘ってわけ!!
c0110361_15431728.jpg

c0110361_15432823.jpg
c0110361_15434377.jpg

河川敷でいつも一緒だった12歳のGRダンスくんがお星様になったと
知りママは写真ほとんど写せなかったんです。
優しいママさんの目から涙がこぼれ落ちていまちた。。。
足が悪いのに笑顔で歩いてきてくれたダンス君♪〜
みんなで美味しいおやつ食べ楽しかったね。
ママはローラお姉ちゃんに似たダンスくんの事絶対忘れないと言ってましゅ。

帰り際に始まった3人のバトル大会♪〜
c0110361_15454628.jpg

悲しい事もいっぱいある毎日だけど元気なあたちたちに癒されると
ママたちは言ってまちた。
パトちゃん今度会うときは一緒にお出かけしたいでしゅね〜
by jinalaurapaerl | 2012-02-21 15:46 | 日常 | Comments(0)