パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

うっすらと!

一昨日降った雪が残ってまちた♪〜
みんな雪大好き!土曜日だったのお友達いっぱい♪〜
c0110361_15115076.jpg

c0110361_1512259.jpg

10ヶ月のレオンベルガームムちゃん体重はもうすぐ60キロ!
穏やかな性格でとっていい子!あたち達すごく仲良しなんです♪〜
c0110361_1513218.jpg

c0110361_15131888.jpg
c0110361_15132691.jpg
c0110361_15133582.jpg

キューピーちゃんと!
c0110361_15142541.jpg

ハーシー君到着!!
c0110361_15155724.jpg

これだけ遊べとお腹ペコペコ♪〜筋肉モリモリになるわけよね!!
もちろんお姉ちゃんとも♪〜
c0110361_1517490.jpg

フッカフカの雪遊びいつ行かれるかちら???
ママは最近雑用に追い回されてるし・・・・
今年はまだまだ雪遊びできそう!ママよろしくお願いちます!!
c0110361_15172870.jpg
c0110361_15174254.jpg

明日はこてつちゃん兄弟の3歳のお誕生日パーティー♪〜
ママはプレゼントにと牛すねケーキとたらケーキを作りまちた!
c0110361_15181911.jpg

みんな喜んでくれると嬉しいでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-02-18 15:18 | 日常 | Comments(4)
Commented by ラッキーママン at 2012-02-19 22:47 x
こんにちわ、お久し振りです~♪
とっても美味しそうなケーキ、それも2つも、すごい!
パールちゃんも、マーヤちゃんもとっても元気そうですね~。

インティも先月12才になりました。
時が過ぎるのは、早すぎですね。
まだまだ頑張ってもらいたいです。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-02-21 15:30
ラッキーママさんこちらこそすっかりご無沙汰しました〜
ママさんお変わりありませんか?私は二人のお陰で体力ついてます〜
早いですね!!インティちゃん12歳になったのですね〜
パールも今年9歳!あっという間でした。
お陰様で病気知らず♪〜マーヤにパワーもらっているのだと思います〜
インティちゃんまだまだ頑張って目指せ15歳♪〜
来年も再来年も元気でお誕生日を迎えてね!
ケーキ公園のお友達あっという間に完食♪〜
プレゼントした甲斐がありました!
今年の寒さは特別・・・寒さに強い私ももう飽きました(笑)
ママくれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね♪〜
暖かくなったらママ地方に行く予定です!
お会いできたら嬉しいです♪〜
Commented at 2012-02-22 21:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-03-04 14:53
ラッキーママさんお返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
一昨年・昨年ともママさん地方の川で遊んだりハイキングしてました♪〜
圏央道を使うと時間もかからず行きやすいです♪〜
お会いしたので連絡します。
私のメールアドレスは変わっていませんがママさんは?
インティちゃんそうなんですね。。。
ジーナは12歳で手術しましたが退院が明日という日に急に
具合が悪くなったと病院から連絡がありその日にお星様になりました。
家族が見守る中たっだので良かったのですが・・・
ママの選択は間違っていないと思います。
手術をしてもしなくてもどちらでも迷うのでは。
ワンは大切な家族と穏やかに過ごせるのが一番幸せ♪〜
パールが高齢になり手術と言われても今度はしないつもりです。
ママ・インティちゃん頑張って!
お会いできる日を楽しみ待っています♪〜