パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パトちゃんと!

久しぶりにパトちゃん待ち合わせ♪〜
駐車場がしまった河川敷は人もいなくて快適♪〜
c0110361_15404245.jpg

あたちが生まれて初めてバトルしたのはパトちゃん!
今では同じ大きさになって優しいパトちゃんをおちょくりまくり♪〜
ぱとちゃんの大好きなフジテレビも取っちゃってごめんなさい〜
c0110361_1541661.jpg
c0110361_15411546.jpg
c0110361_1541275.jpg
c0110361_15413552.jpg

ママ達も久しぶりに会えたのでいっぱいお喋りちてまちた♪〜

Macの調子が悪くなってしまいました。
一度目は壊れていたメモリを外し何とか軌道!
次の日また調子がおかしくなりもう一度みて頂きなんとか復活♪〜
ところが今日また・・・
修理の方に℡したらG5は寒さに弱く10度以下になると軌道しないことも
あるとか!!ドライヤーで暖めてと指示をうけ5分ぐらい暖めたら
ジャーンの軌道音♪〜ママはびっくり!!
G5が寒さに弱いだなんて・・・皆さんのパソコンは大丈夫ですか?
故障ではなくこれが本当の原因なら良いのですが
by jinalaurapaerl | 2012-02-11 15:39 | お友だち | Comments(4)
Commented by 悟空 at 2012-02-13 18:03 x
こちらでは冬のPCは起動まで10分以上かかります~。。
寒さに弱いのは常識ですの・・何気に寂しいローカルルール・・とほほ・・
Commented by reon-roses at 2012-02-17 14:54
ママ、こんにちは^^
お久しぶりです^^;

我が家はマックではないので(?)起動は寒くても変わりませんよ^^*
マックが寒さに弱いって初めて知りました^^;

パールちゃんとマーヤちゃんのとっても幸せそうなお顔が見られて
こちらまでハッピーになります♪
ホリスティックケアでパールちゃん、いつまでも元気でいてほしいです。
マーヤちゃんは避妊手術を受けたんですね!
美味しいものをママに作ってもらい、広くて環境のいい場所で遊び、
海や山で遊ぶ二人は幸せな毎日ですね^^v

そうそう、れおんの姪っ子ララちゃんが1歳の誕生日を迎えました^^
今回のバースデーケーキもママのレシピをお借りしました^^♪
来年は鮭のケーキに挑戦したいと思っているんです☆
ララちゃん、いつまでも空のお皿を舐めていたんですよ^^;
美味しかったんだろうな~~~♪
Commented by jinalaurapaerl at 2012-02-19 15:27
悟空さんお返事がすっかり遅くなってごめんなさい。
一時はドライヤーで動いたものの最後は画面に化け文字が・・・
寿命だったようです。。。
悟空さんのパソコン起動まで10分かかるのですね。
今年の寒さは特別!今朝も0度のこちら・・・
梅の蕾は膨らんできましたが開花するのはいつになるのか???
悟空さんくれぐれも風邪引かないように気をつけてくださいね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2012-02-19 15:37
ママこちらこそすっかいご無沙汰してごめんなさい。
私のパソコンは壊れましたがMacG5ネットで調べたら寒さに弱いようでした。
新しいMacに取り替えたら動きが早く快適♪〜
ピチピチマーヤのようです(笑)
今年9歳になるパールもお陰さまで元気いっぱい♪〜
マーヤと毎日プロレス三昧です!以前は嫌ですがいえなかったのですが
最近意思表示はっきりすぎ!!
優しいお友達がたくさん集まる場所でのびのび遊んでいます♪〜
毎日だと飽きるのは私なのですが(笑)
母が年を取りやることがが増えてしまいました。。。

ララちゃんの1歳のお誕生日おめでとうございます♪〜
レシピ参考にしてくださって嬉しいです!
今朝こてつちゃんのお誕生会にケーキ持って行ったら10数等のワンちゃんみんな
あっという間に完食♪〜紙皿まで食べそうな勢いでした(笑)
ママの素敵なブログこれからも楽しみしています!