パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

むぎちゃんと!

予報では午後から雨・・・でも朝からシトシト雨が降ってきちゃったんでしゅ。
お姉ちゃんパワーを信じて近場の公園に変更!
着いた頃には雨は止んでまちた♪〜公園はほとんど貸し切り!!
c0110361_1149466.jpg

明日も1日雨らちいからいっぱい遊ばなくちゃ!!
c0110361_11492858.jpg
c0110361_11493761.jpg
c0110361_11494635.jpg
c0110361_11495963.jpg

小さな池はあたち達が乗っても割れないほど氷ってまちた♪〜
c0110361_11502435.jpg
c0110361_11503643.jpg

ママ早く石投げてのお姉ちゃん!
c0110361_1151172.jpg
c0110361_11511413.jpg
c0110361_11512633.jpg

あたち怖い物なしだけどお滑り台は苦手!!
お姉ちゃん高い滑り台も簡単にクリア♪〜おっかなくないのかちら!!
c0110361_11515485.jpg
c0110361_1152333.jpg
c0110361_115212100.jpg

のんびりお散歩♪〜
c0110361_11532539.jpg

せせらぎで!
c0110361_11534841.jpg

ポチャンしたら足も綺麗になりまちた♪〜
c0110361_115489.jpg

お姉ちゃんと小さい頃から遊んでるこむぎちゃんも今年は8才に〜
でも2人にシニアって言葉は似合わないほど元気いっぱい♪〜
これからもずーと一緒にあたちと遊んでくだしゃいね!
c0110361_1222866.jpg

c0110361_11582552.jpg

午後はお家で!雨の日も楽しく過ごせた1日でちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-02-06 11:48 | お出かけ | Comments(2)
Commented by むぎまま at 2012-02-07 17:11 x
むぎの足が~!洗ったのにカバーに足跡つけてしまってごめんなさい~。お芋美味しすぎて、すぐ無くなりそうです(^-^ゞ
Commented by jinalaurapaerl at 2012-02-09 14:09
むぎちゃんママ気にしないでくださいね♪〜
3ワンが楽しく遊べればカバーの汚れなんて!!
誰もいない公園楽しかったですね♪〜

お芋美味しいですよね!我が家も1箱1週間持ちません〜
いつでも頼めるので遠慮なく言ってくださいね!