パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

美味しいおやつ!

今朝はこの冬一番の寒さ!!車の温度計は−2度でちた。
c0110361_1435517.jpg

あたち達は寒い方が大好き♪〜ママも寒がりではないしね〜
いつものようにこてつちゃんと公園を一週楽しい朝でちた!
c0110361_14353482.jpg

最近毎日食べるのが焼き芋♪〜種類はべにはるかっていうそうでしゅ♪〜
c0110361_143617.jpg

べにあずまよりもっと甘くてなめらかねっとり!
スイートポテトみたいな食感とママが言ってましゅ♪〜
美味しいにおいがが漂ってきたら2人で見張り番!!
c0110361_14363826.jpg

c0110361_1436463.jpg

1時間ちょっとで出来上がり♪〜
c0110361_14372599.jpg
c0110361_14373428.jpg

c0110361_14374585.jpg

ふかしたお芋より味は抜群♪〜
1日2人で1本近く食べちゃうのよ!体重は増えてないから心配なち~
この後美味しく頂きまちた!
c0110361_1444344.jpg

ばあちゃん・ママは朝食にオーブントースターでこんがり温めクリームチーズを塗って
美味しい紅茶とが最近のブーム♪〜
ビタミンCもたっぷりだし風邪対策にもなってるかも〜
by jinalaurapaerl | 2012-02-02 14:34 | 日常 | Comments(4)
Commented by むぎまま at 2012-02-03 17:29 x
お芋よろしくお願いしまーす☆
Commented by 悟空 at 2012-02-03 17:32 x
美味そー(*^○^*)
Commented by jinalaurapaerl at 2012-02-07 12:08
むぎちゃんママ昨日もありがとうございました♪〜
グルグル回るお寿司楽しかったです(笑)
パールもマーヤも大満足したようでご飯食べたらキューバタン!
お喋りもいっぱい出来たし楽しかったですね♪〜
お天気の悪い日の公園最高!パールもご機嫌だったし又一緒に遊んでくださいね!
Commented by jinalaurapaerl at 2012-02-07 12:10
悟空さんお返事が遅くなってごめんなさい〜
べにはるかホントに美味しくてやみつきになってます(笑)
しっとりねっとり感触!まるでケーキを食べてるような♪〜
悟空さんも是非焼き芋にして食べてみてくださいね〜