パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

いっぱい遊んでましゅ♪〜

木曜日の朝まだ雪が残ってまちた!
c0110361_1532876.jpg

お姉ちゃんは相変わらずスリスリゴロゴロばっかち〜
c0110361_1534571.jpg

夕方は河川敷へ!
c0110361_1543227.jpg

c0110361_1544366.jpg

同じ年のリュウ君と棒の取りっこ♪〜
優しい子だとついつい張り切っちゃうあたち!
お転婆マーヤちゃんってみんなに言われてましゅ♪〜
c0110361_1551534.jpg

いつものメンバー!
c0110361_1553342.jpg

昼間もあたちは超元気♪〜居眠りしてるお姉ちゃんを挑発!

今週は昼間の気温も6度ぐらい!でも超元気なあたちたちでしゅ♪〜
昨日の晩ご飯は熱燗にぴったりのメニューでちた♪〜
c0110361_157089.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-01-29 15:08 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2012-02-03 17:34 x
チャ子ちゃん発見^^
Commented by jinalaurapaerl at 2012-02-07 12:13
夕方河川敷に行ったときはいつも一緒なんですよ♪〜
ちゃこちゃん初めの頃とすっかり変わりみんなと同じおやつ犬になってます(笑)
ちゃこちゃんママには色々相談に乗ってもらったり楽しいお喋り大会♪〜
パールとマーヤはママさんがいると大喜び!
大切なお友だちが又出来ました♪〜
悟空さんありがとうございます!