パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

クッキー!

最近あたちたちのおやつは豚ヒレジャーキー・ガツ・ハツ・レバージャキー♪〜
今日は久しぶりにママが美味しいクッキーを焼いてくれまちた!
地鶏ガラスープでセロリ・ニンジン・生姜・ニンニク・サツマイモを煮て
スピードカッターでペースト状にしたものに全粒粉・おから・すりゴマ
スキムミルク入りよ〜
お姉ちゃんは待ちきれなくてずーと待機〜
c0110361_1450641.jpg

出来上がりはこんな感じ♪〜
c0110361_14502822.jpg
c0110361_14503771.jpg

美味しい物前に待てだなんて!!
c0110361_14505751.jpg

甘味ほんのりカリカリちてとっても美味しかったでしゅ♪〜
c0110361_14511686.jpg
c0110361_14512527.jpg

食いしん坊のお姉ちゃんはもっとくださいってクッキーを見つめてまちた!
c0110361_14514711.jpg

お友だちも喜んで食べてくれたら嬉しいです♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-01-22 14:52 | 料理 | Comments(2)
Commented by ムギママ at 2012-01-23 00:57 x
完成したのですね。むぎと・・私もたべてみたいです。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-01-25 15:28
むぎちゃん雪遊び出来ましたか〜
パールとマーヤは今朝公園遊べました♪〜
このクッキーこてつちゃんママに大好評!作り方教えてくださいと言われました!
でも食べない子もいたので違う材料でも昨日作ったので是非味見してくださいね〜
又連絡します!