パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

こむぎちゃんと!

あたちはこの公園は初めて〜
3年前パールお姉ちゃんが音に反応しそれいらい来てなかったそうでしゅ。
芝生広場は広いし初めはルンルンだったお姉ちゃん。
c0110361_12455665.jpg
c0110361_1246722.jpg
c0110361_12461746.jpg

でも音がはっきり聞こえちゃったんでしゅ。
気温が低く空気の澄みきってるからでしゅね。。。すぐ移動!
だんだん調子が出てきたお姉ちゃん♪〜良かったね!
c0110361_12475340.jpg

c0110361_1248448.jpg

可愛いむぎちゃん♪〜
c0110361_12482914.jpg

3時間半ハイキングコースをグルグル!
c0110361_12485589.jpg
c0110361_1249531.jpg

最後は江戸時代に建立されたお寺の前で〜
c0110361_12493219.jpg

あたち達って犬種は違うけど楽しいときはにっこり!
写真拒否の時は同じブー顔♪〜兄弟みたいでしょう!!
c0110361_12495920.jpg
c0110361_12501127.jpg

むぎちゃんママお世話になりまちた♪〜
ママとむぎちゃんが一緒だと心強くなるお姉ちゃん!
これからも宜しくお願いちます♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-01-18 12:34 | お出かけ | Comments(0)