パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

新しいお友だち♪〜

最近寒いのでお友だちの出足が遅くなかなかお友だちに会えないんでしゅ。
でも今朝は仲良しのお友だち・7ヶ月のウィートンテリア君とも
遊べまちた♪〜
c0110361_15213522.jpg
c0110361_15214464.jpg
c0110361_1522343.jpg
c0110361_15221722.jpg
c0110361_15222879.jpg

こむぎちゃんと同じ犬種よ!フレンドリーでとっても良い子♪〜
あっという間に仲よくなれまちた♪〜
c0110361_1523281.jpg

午後からはこむぎちゃんが遊びに来てくれ楽しい時間を過ごしました!
c0110361_15233064.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-01-16 15:20 | お友だち | Comments(3)
Commented at 2012-01-17 19:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 悟空 at 2012-01-17 19:09 x
こむぎちゃんは本当に可愛いですね^^大好きです。
Commented by jinalaurapaerl at 2012-01-20 15:03
悟空さんさっきは元気な声が聞けて嬉しかったです♪〜
こちらこそ今年も宜しくお願いします!

こちらはさっきまで降っていた雪は止み雨になってしまいました〜
今日のお散歩どうしようか迷い中です!
今年の寒さは身にしみますね。くれぐれも風邪を引かないように気をつけてくださいね〜