パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホリスティックケァに!

あたちは一ヶ月おきなので今月はお姉ちゃんだけ〜
毎日ブラシしても部屋中毛だらけ・・・
12月からあまりにも毛が抜けるので心配してたママでちた。
先生に聞いたらどこも悪くないし毛が抜けるってことは体力があって
元気な証拠なんですよと言われほっとしたママ!
抜けても抜けてもまだまだ毛がいっぱい♪〜
あたちも早くお姉ちゃんのようにフッサフサになりたいでしゅ〜
ルーマーさんで蒼ちゃんこころちゃんと待ち合わせ♪〜
c0110361_1453521.jpg

こころちゃん幸せになってますます可愛くなりまちた!体重も24キロに!
c0110361_14542792.jpg

会ったとたんバトルしそうになって怒られちゃったの!!
そんなわけでニコニコ出来ませんでちた〜
c0110361_14544993.jpg
c0110361_14545866.jpg

by jinalaurapaerl | 2012-01-13 12:52 | ホリスティックケァ | Comments(0)