パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

パパも一緒!

今朝の気温は3度!元気なあたし達は寒さなんて全く感じてません〜
この頃こてつちゃんとは相変わらずバトル三昧だけど
他のお友だちとはほとんど遊ばなくなったマーヤちゃん♪〜
2人の世界って感じなんです!
c0110361_14491266.jpg

c0110361_14485345.jpg

c0110361_14493353.jpg

ジャンプ力はパールの方が凄いんです♪〜まだまだ若いってことよ!
c0110361_1450244.jpg
c0110361_14501167.jpg

爆走だってまだまだ!!
c0110361_14503096.jpg

c0110361_14504734.jpg

おネズミさんだったマーヤちゃんますます筋肉少女に♪〜
Tシャツもパールと同じサイズになりました!
c0110361_14511352.jpg

あたし達顔もそっくりになってきてこの写真どっちかなってママが〜
c0110361_14515063.jpg

ブー顔もそっくり♪〜
c0110361_14521422.jpg

お昼寝もいつも寄り添って!パールにべったりのマーヤちゃんです♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-01-08 14:52 | 日常 | Comments(1)
Commented at 2012-01-10 16:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。