人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

まっ青な空の下で!

マーヤ地方今朝はこの冬一番の寒さ!公園に着いた頃は0度でちた〜
一休みした後はこむぎちゃんと河川敷で待ち合わせ♪〜
まっ青な空の下で!_c0110361_11505912.jpg

朝は寒かったけどお日様の温もりでポッカポカ!
むぎちゃんに今年も宜しくねとご挨拶した後は!!
埃っぽい芝生の上でやりたい放題のあたち達♪〜
まっ青な空の下で!_c0110361_11513377.jpg
まっ青な空の下で!_c0110361_1152071.jpg
まっ青な空の下で!_c0110361_1152913.jpg
まっ青な空の下で!_c0110361_11521892.jpg
まっ青な空の下で!_c0110361_11522898.jpg

まっ青な空の下で!_c0110361_11524398.jpg
まっ青な空の下で!_c0110361_11525790.jpg

2時間のんびり遊べまちた!

その後向かった先は用賀倶楽部♪〜
お目当てのランチはやってなかくちょっとガッカリのママ達〜
でもスパゲティは久々の100点満点とママが言ってまちた♪〜
まっ青な空の下で!_c0110361_11535419.jpg

いつもは野生児3人組みだけどこういう場所にくれば!!
まっ青な空の下で!_c0110361_11542555.jpg
まっ青な空の下で!_c0110361_11544137.jpg

お店の方々にも沢山褒められた3人組みでちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2012-01-06 11:50 | お出かけ