パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今年も宜しくお願いします!

c0110361_1440378.jpg

皆さんお正月如何お過ごしですか〜
パール地方日の出は見られませんでしたが穏やかな元日でした♪〜
c0110361_14374884.jpg
c0110361_14375554.jpg

今年9才になるパール!今年もマーヤちゃんの元気パワーをもらって
毎日楽しい日々を送ります♪〜
皆様にとっても健康で穏やかな日々でありますように!
by jinalaurapaerl | 2012-01-01 14:30 | 日常 | Comments(2)
Commented by 悟空 at 2012-01-03 15:58 x
今年もよろしくお願い致します^^
病気が併発してなかなか顔出せませんが^^;
Commented by jinalaurapaerl at 2012-01-08 14:39
悟空さんお返事が遅くなってごめんなさい〜
こちらこそ今年も又宜しくお願いします♪〜

悟空さん頑張って!○○ママさんと河川敷で時々会っています〜
ママさんも悟空さんのこととても心配されてますよ。
悟空さんにはお世話になってばかり何かお役にたてたら嬉しいです〜
パンちゃんの笑顔は悟空さんの宝物♪〜
今年もパンちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね〜
こてつちゃんを見るたびに可愛いパンちゃんの笑顔思い浮かべている私です。