パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

緑地へ!

蒼ちゃん・こころちゃん・ローズちゃん・ジャズ君と行ってきまちた♪〜
c0110361_12401287.jpg
c0110361_12402243.jpg

避妊手術をして1週間はおとなしくっていわれたたんでしゅが
土曜・日曜は元気持てあまちてお姉ちゃんにガブガブ攻撃ばっかりでした〜
久しぶりにみんなと一緒だしあたちは爆裂しまくり!!
この迫力!でも全然めげないジャズ君♪〜
日陰には霜柱がいっぱいだったので早々に退散!
c0110361_12412346.jpg

いつもの場所で!
c0110361_12421412.jpg
c0110361_1242239.jpg
c0110361_12423840.jpg

c0110361_124485.jpg

c0110361_12425071.jpg
c0110361_124309.jpg
c0110361_12431197.jpg

こころちゃん大きくなって25キロになってまちた♪〜
c0110361_12432165.jpg

お正月用の写真をってママが頑張ったのにパールお姉ちゃんたらレンズを向けると!!
あたちはいっつもにっこりなのにね〜
c0110361_12443967.jpg
c0110361_12445213.jpg
c0110361_124531.jpg

5時間遊んでみんな大満足♪〜
c0110361_12452590.jpg

c0110361_12453659.jpg

今年はもう会えないけど来年も又一緒に遊んでくだしゃいね!!
by jinalaurapaerl | 2011-12-12 12:39 | お出かけ | Comments(0)