パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホリスティックケァ!

今日はあたちも針・マッサージ・ホモトキシコロジーして頂きまちた♪〜
先生に経過は良好何も問題ありませんよって言われたの!
お腹に脂肪が貯まってたことを話したら果物・お芋を減らしてくださって・・・
大ショック!!
てんこ盛り大好きのママに問題ありね〜
もうすっかり立ち直りバトルしたいってお姉ちゃんに飛びかかっては
怒られてるあたち・・・
もうちょっとの辛抱!!
お昼はいつものカフェで蒼ちゃん・こころちゃんと待ち合わせ♪〜
c0110361_1552466.jpg

c0110361_15522690.jpg
c0110361_15523746.jpg

ここでもバトル勃発しそうになって怒られちゃいまちた!
by jinalaurapaerl | 2011-12-09 15:50 | ホリスティックケァ | Comments(1)
Commented at 2011-12-11 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。