パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

久しぶりの代官山散歩♪〜

今朝はパパと一緒に軽めのお散歩!
街の中はクリスマス一色かと期待してたのに例年よりツリーも
少なくなかったです。
c0110361_1791992.jpg
c0110361_1792890.jpg
c0110361_1793795.jpg

急いで帰った後は病院へ〜
マーヤちゃんがいないと寂しいパール・・・
いっつもはおやつ・おやつなのに今日のパールは以前と同じ置物状態。
4時頃先生から℡があり無事手術は終わったそうです。
でもびっくりしたのはマーヤちゃんのお腹には脂肪がけっこうたまって
いて麻酔が効きづらくお迎えの時間が遅くなりました。
ママこれからご飯のこともっと勉強すると言ってます。
マーヤちゃん婆ちゃん・パールも一緒に迎えに行くから待っててね〜
by jinalaurapaerl | 2011-12-05 17:10 | 病院 | Comments(2)
Commented by むぎまま at 2011-12-07 21:26 x
マーヤちゃんプロレス控えてますか?(^-^)ママに良さそうな参考資料みつけました。今度おしゃべり
大会出来るときに持参します。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-12-08 16:17
むぎちゃんママ心配してくださってありがとうございます♪〜
昨日までプロレスどころかしょんぼり・・・なんであたしをひとりぼっちにしたのって〜
でも今日はかなり立ち直ってきました♪〜

参考資料すごく楽しみです!後ほどメールします〜