パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今日も雨に・・・

月曜日はマーヤちゃんの避妊手術。しばらくの間静かにしてないといけないし
昨日は公園のお友だちと海に行く予定でしたが雨で中止に・・・
今朝も冷たい雨だったので公園散歩はなし・・・
あ〜あ退屈・・・
c0110361_15105751.jpg

昼前突然プッツンしたマーヤちゃん〜
c0110361_15112578.jpg

パールはぬいぐるみじゃないのよ!!噛みまくらないでください!!
c0110361_15114418.jpg

午後から雨がやっと上がり河川敷へ♪〜
濡れた芝生の上でへそ天三昧!!
c0110361_1512954.jpg

誰もいないし快適・快適♪〜
c0110361_1512315.jpg

c0110361_15124072.jpg
c0110361_15124812.jpg

4時近くいつものお友だち集まりました!
大きさ年齢犬種も様々♪〜でもみんなフレンドリーで良い子ばっかりです!
c0110361_15133281.jpg
c0110361_1513425.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-12-02 15:03 | 日常 | Comments(2)
Commented by むぎまま at 2011-12-04 01:15 x
雨が頻繁にふるお天気が続きましたよね。マーヤちゃんきっとひまわり笑顔で手術を終えると思います。F先生なら安心です。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-12-05 17:19
むぎちゃんママ優しいコメントありがとうございます♪〜
避妊手術は病気ではないのに今回もこれで良かったのかとあれこれ考えてしまいました。
4時頃先生から電話があり手術は成功♪〜今晩迎えに行ってきます!
いつもは鳴かないピーピー鳴いてると聞きびっくりしました。
パールに頼りっきりの甘ったれマーヤ〜
一晩泊めても思いましたが遅い時間でもかまわないと先生に言われたので行ってきます。
元気になったら又一緒に遊んでくださいね〜