パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

むぎちゃんと!

昼間河川敷で待ち合わせ♪〜まっ青の空の下で遊ぶのは久しぶり!
ポッカポカの日射しを浴びてご機嫌3人組み〜
c0110361_1701149.jpg
c0110361_1703072.jpg
c0110361_1704470.jpg
c0110361_1705255.jpg

小さなお友だちにいっぱい撫でなでしてもらいました♪〜
c0110361_1711331.jpg
c0110361_1712379.jpg

落ち葉の上で!3人ともニッコニコ笑顔でしょう!
c0110361_1714228.jpg

むぎちゃん&マーヤ♪〜
c0110361_1725458.jpg

帰りがけには久しぶりにパトちゃんに会えて4ワンで大はしゃぎ!
2時間たっぷり遊べました♪〜
ランチはゆっくりとカフェさんで!
c0110361_1734940.jpg

世田谷野菜をふんだんに使ってるここのメニューは美味しくって
とっても参考になるとママが言ってます〜
c0110361_1733916.jpg

店長さんはパールがパピーの頃お世話になったイディーにいた方!
むぎちゃんママが飲んだ手作りジンジャーエールの作り方も教えて
もらったり楽しいお喋り大会♪〜
ママがパールは年を取ったでしょうかと聞いたら年は感じませんよって!良かった♪〜
それと良い子の育ったといっぱい褒めてもらえたんです!
c0110361_1752081.jpg

下にある野菜直売所新鮮野菜もいっぱいゲット♪〜
c0110361_1755186.jpg
c0110361_176040.jpg

美味しい野菜あたし達も勿論頂きます!
むぎちゃんママ・むぎちゃん今日もありがとうございました♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-11-30 17:06 | 日常 | Comments(2)
Commented by むぎまま at 2011-12-02 12:43 x
グラタンのホワイトソースやっててみました、暖めたミルクで玉にならず出来ましたー(^o^)/しょうが蜂蜜漬けも八角無しでつくりました♪新しい事が出来るようになれて嬉しいてす★
Commented by jinalaurapaerl at 2011-12-03 15:26
むぎちゃんママ水曜日はありがとうございました♪〜
今日で3日連続雨に・・・気温も低いし体調崩さないように気をつけてください〜
ホワイトソースバッチリだったんですね♪〜
私も昨日あの日買ったカリフラワーでグラタンを作りましたよ〜
大きかったので今日はピクルスに!
すごい!生姜の蜂蜜漬けも作ったんですね♪〜
生姜パワーでこの冬はお互いもう風邪を引かないようにしましょう!