パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小さなお友だち♪〜

午後から遊びにきてくれました!
この頃はあたし達のお手入れもしてくれるのよ♪〜
c0110361_14563221.jpg

珍しく壊したおもちゃ!みんなが見てくれるとやる気充分のパール〜
c0110361_1457058.jpg

お庭で暫く遊んだ後はみんなとお散歩♪〜
c0110361_1457516.jpg

2人はママに教えてもらったとおりコマンドもバッチリになりました!
歩いてる方々に2人は褒められてご機嫌!
c0110361_14582015.jpg
c0110361_14582850.jpg
c0110361_14584659.jpg

ちょっと距離を伸ばして公園までお散歩できました♪〜
c0110361_14591973.jpg

みんないつでも遊びに来てね!
by jinalaurapaerl | 2011-11-26 14:55 | お友だち | Comments(2)
Commented by むぎまま at 2011-11-27 19:21 x
かわいい お友達ですねー★やっと元気になりました。試しにハイキング行ったら息切れ..途中リタイヤー。。でも日常生活は問題なしに!お喋りしたくてウズウズしてます~
Commented by jinalaurapaerl at 2011-11-30 17:12
今日は元気になったママに会えて良かったです♪〜
それに今日も参考になるお話を聞かせてもらえありがとうございました!
ママに会うとやる気がでます♪〜
遠くに行かなくても3人は楽しそう!マーヤも満足してグッスリ眠っています!
ママ完全復活したらハイキングにいきましょうね〜