パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

お友だち♪〜

こてつちゃんと遊んだと久しぶりに会えたハーシー君とバトル大会!
ハーシー君会うたびに大きくなってるけどまだまだお子ちゃま♪〜
いろんなお友だちと遊べて公園は楽しいでしゅ!
c0110361_15391933.jpg
c0110361_15393690.jpg

すっかり河川敷が大丈夫になったお姉ちゃん♪〜
寒くなったのでほとんど貸し切り状態!
c0110361_1540163.jpg

c0110361_1540117.jpg

茂みに入ってボール見つけるのが楽しいの!
c0110361_15405014.jpg

いつも会うお友だちをご紹介ちます♪〜ペキニーズのブー太郎君&キティちゃん!
あたち達と同じ2人は仲良しさん♪〜
c0110361_15412379.jpg

c0110361_15415067.jpg

c0110361_1542060.jpg

美味しいおやつありがとうございまちた!
c0110361_15422848.jpg

帰りがけに会った12才のダンス君!
足は悪くなったけどまだまだ元気♪〜いっぱいっぱい長生きしてね〜
c0110361_15425240.jpg

5時前にはもうこんなに暗くなっちゃいます・・・
c0110361_15431319.jpg

今日も1日いっぱい遊べまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-11-22 15:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by taeko at 2011-11-23 23:03 x
ご無沙汰しております。ニコタマのtaekoです。
お元気そうでヨカッタです!

もうすぐ12月なのに、そんなに寒くなく助かってます。
私も一日に2回お散歩しているので。
これからどんどん寒くなるのを考えると……お散歩も大変ですよね(笑
私は寒いの苦手なんです〜。

ニコタマの方へお散歩する事もありますか?
ムスコもわんちゃん大好きなので、いつかお会いできればいいな!
っと勝手に思ったりしてます。
Commented by jinalaurapaerl at 2011-11-27 15:17
taekoさんお返事がすっかり遅くなってごめんなさい〜
こちらこそすっかり御無沙汰して申し訳ありません。

朝晩は寒くなりましたがお日様が出ると日中は気持ちの良いお天気ですよね〜
taekoさんもむすこさんと1日2回お散歩されているのですね〜
パールとマーヤは小さい子が大好きです♪〜
午後からはニコタマ方面の河川敷を散歩しているので近いうちに
お会いできたら嬉しいです♪〜