パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

小雨中!

午後から大雨の予報なので今朝も公園へ!
c0110361_15392886.jpg

時間がちょっと遅かったのでみんな帰っちゃったみたい・・・
c0110361_15401733.jpg

バトル開始!!
今朝もお姉ちゃんのレインコート破いちゃいまちた〜
c0110361_15404542.jpg
c0110361_15405399.jpg
c0110361_1541325.jpg

公園ではALPHALKONのレインドックガード着てるお友だちが多いんでしゅ♪〜
お友だちのティナちゃん・マナちゃんと!
c0110361_1543816.jpg

途中雨も止みのんびり散歩♪〜
今朝も真っ黒けのあたち達でした!!
c0110361_1544165.jpg
c0110361_15442585.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-11-19 15:44 | 日常 | Comments(2)
Commented by めごまま at 2011-11-20 22:40 x
ステキなコートを着てるのに、取っ組み合いですか(笑)

相変わらず、おねぇちゃま美人さんだねぇ♪
マーヤちゃんも、きれいな妹になって・・離れて住んでる侍女としてはメッチャうれしいです☆☆☆
Commented by jinalaurapaerl at 2011-11-23 15:58
めごままレスが遅くなってごめんなさい。
今月は災難続き・・・お払いしなくちゃダメかも(笑)

このレインコートガサガサしなくて良い感じなんですがマーヤがカミカミすると穴があいちゃいます!
こてつちゃんのコートもかなり破っちゃったし・・・

めごままいっつもパールのこと褒めてくれてありがとう♪〜
マーヤ相変わらずお子ちゃま!愛くるしい性格で皆さんにいっぱい可愛がられています!