パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

河川敷へ!

前回も大丈夫だったパールお姉ちゃん♪〜
今日も絶好調!3時過ぎに河川敷に行ってきまちた♪〜
c0110361_13583310.jpg

まだ早かったのでグランドは貸し切り状態!
朝いっぱい遊んだってあたちパワー余ってるのよ!!
c0110361_13585314.jpg

c0110361_1359958.jpg
c0110361_13591862.jpg
c0110361_1359274.jpg

c0110361_13595038.jpg
c0110361_1359578.jpg

駐車場方面に歩いて行ったら大きなお友だちに会えまちた!
あたち達はワンと脅かされなければすぐに仲よくなっちゃうの♪〜
お姉ちゃんもあたち効果でみんなと和気藹々!
又新しいお友だちが出来まちた♪〜
c0110361_1402882.jpg
c0110361_1403726.jpg
c0110361_1404680.jpg
c0110361_1405516.jpg

これからは花火・爆竹もならないしお姉ちゃん河川敷でも遊べるね!
ママ毎日夕方もいっぱいお散歩したいでしゅ♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-11-14 13:57 | 日常 | Comments(0)