パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

今朝も!

今週は病院三昧♪〜昨日はパールのワクチン&マーヤちゃんの
避妊手術の予約に行ってきました♪〜
今月中に手術したかったママですが予約がいっぱいで避妊手術は12月5日に
それまでマーヤちゃんのヒートがきませんように。
暖かだった今朝!駐車場で待っててくれたこてつちゃんと!
毎日やっても飽きません♪〜
c0110361_15242062.jpg
c0110361_1524288.jpg
c0110361_15243693.jpg

紅葉が始まった公園!
c0110361_15283372.jpg

ここで会うお友だちはみんな優し子ばっかり♪〜
喧嘩をしてる光景なんて一度も見たことがないんです〜
c0110361_15252259.jpg

マーヤちゃん今朝も4頭の男の子達に混ざって!
あたちのこてつちゃんになにかしたら許さないからって凄い迫力♪〜
c0110361_15254682.jpg
c0110361_15255641.jpg

みんなと遊ぶのに飽きると!!マーヤちゃんは遊びの天才♪〜
c0110361_15262878.jpg

今朝も暖かな日射しをたっぷり浴び楽しい時間を過ごしました!
c0110361_152726.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-11-13 15:28 | 日常 | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2011-11-14 21:42 x
「アタシのこてつちゃん」なんですね~@マーヤちゃん(爆)
お転婆ちゃんは楽しくてイイですよね。
いつも遊ぶ仲間のワンちゃん達、皆イイ子で広場で自由にも出来るし、恵まれた環境~♪羨ましい~。

ps.パーたんも「歯茎」美人!凄いわぁぁ~(笑)
Commented by jinalaurapaerl at 2011-11-17 15:07
おかんそうなんです(笑)あたちのこてつちゃんに近づいちゃダメって
凄い迫力!!ワンワン攻撃でみんなを蹴散らしています!
マーヤちゃんて面白いって皆さんに言われてるんですよ♪〜
お転婆最高!私も見ていて楽しいです!

公園・河川敷に集まるこたちはみんな良い子ばっかりです♪〜
マーヤは今まで怖い目にあったこともないのでノビノビ天真爛漫そのもの♪〜
いつまでもおこちゃまマーヤでいてほしいです♪〜

究極のニクニク顔は調子の良い証拠(笑)
ゴンドラ事件がちょっと長引きましたが復活しました♪〜