パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

ホリスティックケァ!

朝から雨・・・マーヤは隔月なので今日は付き添い♪〜
どこでも一緒に行きたいあたちでしゅ〜
c0110361_1571750.jpg

先生に角膜脂質症の話をしたら肝臓の機能を高め熱を抜くマッサージを
すればこれ以上酷くはならないはずですよと言われママは一安心♪〜
今回初めて顔にも小さな針!全然気にしないお姉ちゃん♪〜
c0110361_1574320.jpg
c0110361_1575110.jpg

耳の回りだけではなく目の回り足・足の先も忘れずにマッサージして
くださいとママは言われまちた!
c0110361_1581664.jpg
c0110361_1582777.jpg
c0110361_1583883.jpg

ぬくぬく羽布団で寝てるマーヤだけどお姉ちゃんは床の上に寝ていることが
多いんでしゅ。それだけ体に熱がこもってるんでしゅね。
目に見えるところに変化が見つかったことはラッキーと言われたママでちた〜
マッサージ・針・ホモトキシコロジーの治療を受けすっきりお姉ちゃん♪〜
c0110361_1511639.jpg

大好きなお姉ちゃんいつまでも元気でいてほしいのでマママッサージ頑張ってね♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-11-11 15:05 | ホリスティックケァ | Comments(0)