パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

麻布獣医大へ!

c0110361_1631227.jpg

2ヶ月前角膜脂質症と言われたパールお姉ちゃん〜
あたちは今日も付き添いよ!
待合い室では皆さんに愛嬌ふりまくって良い子・良い子って言われるから
病院も大好きなんでしゅ♪〜
体重はお姉ちゃん31.2キロ・あたちは29.2キロ!ベスト体重♪〜
ママも気づいていたんだけど詳しい検査の結果黒目に出来た白い点が
大きくなっていたんでしゅ。。。
糜爛状態になると視界が悪くなるとも・・・
今日は新しい目薬・飲み薬を頂き3週間後に又病院になってしまいました。
みんなも黒目の中に白い点を見つけたら早めに病院へ行ってね〜
体は超元気なお姉ちゃん!これからもあたちがついてるから病院も
楽しく・楽しくね〜
c0110361_16313819.jpg
c0110361_16315229.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-11-08 16:32 | 病院 | Comments(4)
Commented at 2011-11-08 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sorawanko at 2011-11-09 16:18
あら、パールちゃんお大事にね〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-11-10 15:49
鍵コメさんこちらこそ御無沙汰ばっかりごめんなさい〜
せっかく電話してくださったの申し訳ありませんでした。
そう前へ・前へ!来年は素晴らしい年になるようお互い健康に
気をつけて頑張りましょうね♪〜
Commented by jinalaurapaerl at 2011-11-10 15:58
sorawankoさんすっかり御無沙汰してごめんなさい〜
ひなたちゃんももうすぐ2才にすね!

2ヶ月前から軟膏を使っていたのですが大きくなってしまいました。
若い・若いと思っていましたが角膜脂質炎加齢によってと知り
これからは体のことにも注意が必要になったのかと・・・
でも毎朝沢山のお友だちをバトル大会♪〜
遊んでる姿はまだまだ青春まっしぐら〜
ビタミン剤も飲み始めたのでこれ以上進まないことを願っています。

sorawankoさん書き込みありがとうございました♪〜