パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

毎日真っ黒け!

雨降り上がり公園♪〜落ち葉を踏みしめながらのお散歩!
c0110361_16151776.jpg
c0110361_16152541.jpg

最近のママは毎日長靴!これがお気に入りの長靴です♪〜
c0110361_1615551.jpg

以前にも色々買ってはみたけど重かったり固かったで長時間のお散歩には
不向きだったらしいの♪〜
野鳥の会からでてるこの長靴は軽くてちょっとしたハイキングでもOK!
新色予約販売で今度はグレーも注文!
ママのお友だちもみんなお揃いになるらしいわ♪〜
いっつもニッコニコマーヤちゃん!
c0110361_1617374.jpg

このぐらい汚いのは序の口!!ミミズさんにはゴロゴロするし
毎日ほとんど半シャンプー〜
c0110361_16173454.jpg
c0110361_16174517.jpg

Tシャツは穴だらけ!!今日もいっぱい遊べました♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-11-07 16:14 | 日常 | Comments(0)