パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

海へ!

秋晴が続いてるマーヤ地方♪〜むぎちゃんと一緒に行ってきまちた!
秋も深まってますます綺麗になった海♪〜水温はまだまだ高めよ〜
c0110361_12425066.jpg

c0110361_1244236.jpg

c0110361_12434781.jpg

c0110361_12441475.jpg

むぎちゃんも張り切りまちた♪〜
c0110361_12445990.jpg

c0110361_12451124.jpg
c0110361_12452040.jpg

最近ちょっと神経質になっていたお姉ちゃんでしゅが水場に来ればこんな感じ!
c0110361_12493237.jpg
c0110361_12494236.jpg

お魚さんの飛び跳ねたのと見たお姉ちゃん!
c0110361_12465071.jpg


午後からは岩場へも!何度も飛びこんじゃいまちた♪〜
c0110361_1249048.jpg

浅瀬でお魚発見!
c0110361_12502429.jpg
c0110361_12503353.jpg

誰もいない海をむぎちゃんと一緒に満喫ちまちた♪〜
c0110361_1251111.jpg
c0110361_12512982.jpg

駐車場で!シャンプーして綺麗なった3人組み♪〜
c0110361_12531751.jpg

勿論美味しいお魚も忘れなママ達でちた!!
c0110361_1254146.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-11-02 12:41 | お出かけ | Comments(2)
Commented by まろオカン at 2011-11-03 20:21 x
ご無沙汰でーっす。
パーたん地方はまだ泳げるんですね~
イイなぁぁ~・・・とウチの二人が羨ましがります(笑)

むぎちゃん、いつも大きな子に交じって頑張ってますね~♪
仲良しさんでカワイイです。

・・・パーたん。。。大物好きですな~(爆)
(大きな石まで・・・凄いわぁ)
Commented by jinalaurapaerl at 2011-11-05 15:08
おかんこちらこそすっかり御無沙汰してごめんなさい〜
ジー君・マーゴちゃんの様子はこっそり見てます〜

海の水はまだ温かいですよ♪〜水も綺麗になって11月12月上旬は
泳ぐのに最適♪〜魚が飛び跳ねるのもこれからなんですよ!
むぎちゃん年を重ねるごとに水犬になってます♪〜
大きさは違いますが3ワンは兄弟のようです!

もう11月気ぜわしくなりましたね・・・
おかん風邪がはやっているので気をつけてください!