人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

今年は大収穫!!

叔父ちゃんが来てくれて2度目の柿もぎ♪〜
高枝バサミでチョッキンチョッキン!
あたち達は柿に興味ないんでしゅ〜なんでかって公園には柿が
いっぱい落ちて拾い食いになるからって柿は禁止なの〜
でも皮を剥いてスライスしてくれれば美味しく頂きましゅ♪〜
今年は大収穫!!_c0110361_16145629.jpg
今年は大収穫!!_c0110361_1615476.jpg

割れたのは省いて並べてみたらこんなにいっぱい!!
今年は大収穫!!_c0110361_16153783.jpg
今年は大収穫!!_c0110361_1616154.jpg

今年は200個近く実ったそうでしゅ♪〜
ママはあんまりありすぎて柿見たくないって!!
ご近所・公園のお友だち・遠くのお友だちにお裾分け♪〜
まだ残ってるのはこれから食べ物がなくなる鳥さんたちへのプレゼント〜
今年は大収穫!!_c0110361_16163214.jpg

今朝もいっぱい遊んだあたち♪〜
今年は大収穫!!_c0110361_16171282.jpg

ハーシー君と楽しく遊んでたら6ヶ月のキューピーちゃんも遊びたいと参加♪〜
今年は大収穫!!_c0110361_16173987.jpg

今年は大収穫!!_c0110361_16175690.jpg

最後は三つ巴!!マーヤは遊び上手でしょう♪〜2人をしっかり教育もしてるちね〜
今年は大収穫!!_c0110361_16182865.jpg

2時間遊んだ頃にはお日様がサンサン!眩しい朝でちた♪〜
今年は大収穫!!_c0110361_1618465.jpg

by jinalaurapaerl | 2011-11-01 16:19 | 日常