パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

横浜橋通り商店街へ行くはずが!!

あたち達の食材をゲットするのが今日の目的〜
お天気も良いしその前に近くの公園を散策♪〜
風はひんやり!お日様の温もりを感じながらの楽しいお散歩♪〜
c0110361_1558216.jpg
c0110361_15583321.jpg
c0110361_15584933.jpg

朝の続き!一日中バトルやってるんでしゅ!!
c0110361_15592622.jpg
c0110361_15593811.jpg

c0110361_15595966.jpg

とびっきりの笑顔の3人組み♪〜
c0110361_1602019.jpg

c0110361_16030100.jpg

2時間遊んだ後はひとっ走り!三井アウトレットパークへ♪〜
海を見て大興奮のあたち!!泳げるかと思ったのにガッカリ・・・
c0110361_1605881.jpg
c0110361_161731.jpg

お洒落がカフェで海を実ながらママ達はランチタイム♪〜
c0110361_1613134.jpg

海が気になってカメラ目線できませんでちた〜
c0110361_1615922.jpg

有名なお見せが数々!アウトレット初体験のママ達ちょっと覗くはずが!!
お気に入りのショップを見つけてはなんでこんなに安いのと大興奮〜
あたち達も一緒に入れるショップもありまちた♪〜
c0110361_1623855.jpg

時間は3時半過ぎ!!ママ達がのんびりしてたので商店街行きは中止に〜
あたち達も楽しめたしママ達も新しい場所を開拓できたって大喜びでちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-10-26 15:57 | お出かけ | Comments(0)