人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールとマーヤのほのぼの日記!

golpearl.exblog.jp
ブログトップ

マーヤもお姉ちゃんも!

完全復活ちまちた♪〜あたちは土曜日には食欲モリモリ〜
お姉ちゃんは土曜日の晩ご飯日曜日の朝・晩ご飯を完全拒否・・・
お水は飲むしおう吐・下痢もなしだったので後1日食べなかったら
又病院へと考えていたら昨日の朝は食欲モリモリお姉ちゃん〜
原因は何だったか分からないままでしゅが今朝のお姉ちゃんはいつもと同じ
こてつちゃんママにおやつ催促ばっかり!!
暑かったり寒かったり気温の変化が影響したのかな???
今朝はいつものようにいっぱい遊べまちた♪〜
マーヤもお姉ちゃんも!_c0110361_16363576.jpg
マーヤもお姉ちゃんも!_c0110361_16365252.jpg
マーヤもお姉ちゃんも!_c0110361_1637182.jpg
マーヤもお姉ちゃんも!_c0110361_16371447.jpg
マーヤもお姉ちゃんも!_c0110361_16372269.jpg

おじちゃんが昨日もでっかい鯛を釣って来てくれまちた!
マーヤもお姉ちゃんも!_c0110361_16374229.jpg

勿論半分はあたち達のご飯♪〜今朝美味しく頂きまちた♪〜
by jinalaurapaerl | 2011-10-25 16:38 | 日常